お久しぶりです

前回の投稿が2月24日、、、オリンピックが延期になったり、緊急事態宣言が発令されたり、マスクが配られたり(我が家にはまだ届いてない)、解除されてまた街中が警戒しつつも賑わいを取り戻しつつある、、、色んなことがありましたね。

そんななか、予備試験の日程も変更になりました。

私は勉強の方はぼちぼちやりつつ、職業柄、仕事がコロナのせいで忙しくなり、この2か月はあまり勉強に時間をかけられませんでした。

先日、受けた資格スクエアの未来問では、210点満点中147点とまずまずでしたが、論文がなかなか書けるようになりませぬ。みなさん、すごい。

法律実務基礎科目をつまみ食いしたりしてますが、ちんぷんかんぷんな状態です。